2021-01-01から1年間の記事一覧

ダイエット食で話題【オートミール】食べ方

どうも「アンジー」です! 最近話題のオートミール! 海外では一般的な食材として 朝食などに食べられています。 ダイエットや健康にも とても良い食材です。 オートミールについて 効果や注意点をお伝えします。 オートミールはとても栄養価の 高い食べ物で…

無意識にやっていませんか?【ながら食べ】

どうも「アンジー」です! 皆さん、食事の時にどんな環境で 食べていますか? テレビを見ながら? SNSを見ながら? 動画をみながら? ながら食べはあなたの ダイエットの邪魔をしています。 在宅時間が増えた今 ながら食べをしている人は 男女500人の中で約8…

産後のむくみは見逃せない!むくみの解消法

どうも「アンジーです」! 産後の足はむくみがひどい! むくみの原因は ・ホルモンバランスの乱れ ・体内の水分量の変化 ・育児による疲労 これらが主に考えられます。 そんなむくみの解消法 足のむくみを解消するために 意識してやるべきことが 6つあります…

ダイエットが楽しい!そんなモチベーションの上げ方

どうも「アンジー」です! ダイエットで続かない原因は... モチベーションです。 今回お伝えしたいのは 「楽しんでダイエットできる方法」 ・どんなに痩せたいと思っていても 諦めてしまう。 ・続ける事が大事なのはわかっている けど挫折する 食事を抜い…

産後骨盤矯正の「秘密」

どうも「アンジー」です! 産後の妊婦さんの骨盤は広がったまま だとか、歪んでしまっていると 思っていませんか? 私もそう思っていたのですが 実は驚きの事実がありました。 骨盤って名称の通り「骨」 ですよね?だからそもそも 歪んだり、ねじれることは …

産後ダイエット「筋トレ」やることは2つだけ!

どうも「アンジー」です! 産後ダイエットで ・本気で痩せたいと思い、 ・以前のスタイルをいや、 以前より美しいスタイルに ・キレイなママに なりたいと思うのであれば あなたが行うことは たった2つだけです。 それは プランク スクワット これだけです…

産後ダイエットは「食べる」が大事?

どうも「アンジー」です! 産後ダイエットで最も 意識なければならない事は 「食べることです」 大事なのは母乳の質を上げ 「キレイを目指す」 食べて痩せるダイエット 出産後のママにとって体重を 戻したり、健康に意識したり 骨盤矯正したりすることは 赤…

皆、曖昧な知識でしょ?ダイエットの基本

どうも「アンジー」です! ダイエットといえば まずどんな方法が浮かびますか? ほんとにダイエットってたくさんの 方法で溢れていますよね。 「○○で10㎏減る!」 「飲むだけでマイナス〇㎏」 とても魅力的な文言ですよね。 しかし残念ながら嘘のものもあり…

産後ダイエット成功者の声!先輩ママに聞いてみた!

どうも「アンジー」です! ・産後、そろそろダイエット始めなきゃ ・お腹周り気になるな、、 ・体重減らない。 実際にダイエットに成功したママ達に どんな方法で成功したのか 聞いてきました! ここで注意!! 【産後は、食事を食べない】 【好きな物ばかり…

産後太り解消!正しい【産後ダイエット法】

どうも「アンジー」です! 無理なダイエットは絶対にダメです ↑1番大事な事なので先に言いました。 ・出産を機に増加した体重が産後も戻らない ・産後ダイエットしたいけれど、 はじめ時が… 出産を終え、一大イベントを 乗り越えた体で 闇雲にダイエットを …